フォーファムの気になる効果とは

今年の冬は寒すぎですよね。
私の乾燥肌も深刻な状態に。。
とゆーことで、今回は楽天1位で話題のボディクリームを記事にしようと思います。

コスメカレッジから販売されている「フォーファム」は、デリケートな肌に安心して使えるボディクリームとして妊婦だけではなく赤ちゃんにも使えると芸能人のブログで話題になっていることから注目を集めています。

では、実際のフォーファムの気になる効果とはどのようなものなのかと言うと、何と言っても一番おすすめされている効果として言われているのが保湿です。フォーファムはミルク状のボディクリームとなっているのでローションと比較すると保湿効果が高くなっていますし、フォーファムには植物性スクワランオイルが多く含まれていると言う特徴があります。この植物性スクワランオイルが豊富に含まれているということでより保湿性を高めてくれているので、乾燥した肌に潤いを与えてくれる事から気持ちいい感触を楽しめると口コミでも評価されているのです。

しかも肌の乾燥の原因となっているセラミド不足を解消するためにセラミドも豊富に含まれているので、乾燥している部分に対する浸透力も高くなっています。このセラミドはできてしまった妊娠線をある程度軽減する事ができるとも言われているので、妊娠中や出産後の妊婦でも気軽に使うことができるようになっています。そして触り心地の気持ちよさを維持してくれるのがエコサート植物油と呼ばれている成分で、これによって肌を乾燥から守ることができるようになっているのでしっとりとした感触を維持することができるのです。

それでいて低刺激性のクリームとなっているので敏感肌の人でも安心して使用できますし、赤ちゃんの乾燥肌に対しても安全に使うことができるようになっています。そのためお母さんと赤ちゃんが一緒に肌を守ることができるというところが、口コミでも最大のオススメのポイントとして紹介されています。

フォーファム 口コミ

フォーファムか~、気になるなぁ。
けどちょっと高いんだよなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です