敏感肌にはディセンシアのサエル

ディセンシアってご存知ですか?
POLAオルビスグループの敏感肌専門ブランドです。

その中でも、サエルは敏感肌に効果的な化粧品として口コミで人気なので、気になってます。
敏感肌とは肌ダメージを受けやすい状態であり、高刺激の成分は使えない場合が多いのです。
内容成分もマイルド志向になりやすく、さらに紫外線のダメージを受けやすいので、正常肌の方よりも美白効果が期待しにくいと言えます。メラニンが生成されやすいので、シミやくすみの原因にもなっちゃうんですよね(>_<) 敏感肌だとバリア機能が低下して外的刺激を受けやすい状態にあり、肌のプルプルを維持するのが難しいのです。 色白であるほどシミが目立つのと同じように、敏感肌は肌トラブルが非常に気になりやすいと言えます。 一般的な化粧品は正常肌の方をターゲットにしているため、敏感肌の方は満足いく結果を得られないことがあります。 ディセンシアのサエルが口コミで評価されているのは、お肌が弱くても美白ケアができるって事だと思います。

セラミドナノスフィアという保湿成分が肌をプルプルにして、ターンオーバーを正常にしてくれます。
保湿成分と言えばセラミドを連想する方が多いでしょうが、その4倍の浸透力を有しているのです。
どのような優れた成分であっても、浸透されないとまったく意味がありません。
肌の奥底まで浸透させることで、肌トラブルを未然に防ぐことができるのです。
さらにハトムギ種子由来の成分がアシルセラミドの産生を促進して、くすみのない透明感あふれた肌に変えてくれます。

ディセンシアのサエルにはお試しコースも用意されており、格安で10日間試すことができます。
使用感、ベタつき、香りなどを確かめることができますし、何より10日間の使用で何らかの変化を実感できるでしょう。
年齢を重ねた肌ほど、自分に合った化粧品を使用しないと実感しにくくなってくるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です