米肌が年齢肌に効くらしい

米肌は潤い不足を感じるようになった女性に注目されているスキンケアです。
人の肌は加齢と共に乾燥して外部刺激を受けやすくなります。
きちんとスキンケアをしているのに、肌の乾燥を感じるようになる方やハリがなくなってきたという場合、それは肌内部の保水成分が減少してきたのかもしれません。

その保水成分がセラミドです。セラミドは高い保湿力があり、肌細胞間に存在して水を溜め込むことでハリのある肌にするとともに肌を外部刺激から守る効果があります。
しかし、この成分は加齢とともに減少してしまいます。
そのため、肌は乾燥して刺激を受けやすくなるのです。
つまり、肌内部にセラミドを与えたり、生成を促すことで肌に潤いとハリを戻すことができます。
そしてそのような効果が期待出来るスキンケアが米肌です。

ライスパワーって?

米肌にはライスパワーNo.11という成分がたっぷり配合されていますが、このライスパワーNo.11には肌内部に働きかけてセラミドの生成を促す効果があります。
そのため使うたびに肌内部のセラミドを増やし、自ら潤うハリ肌にすることが期待できます。このスキンケアは多くの雑誌にも取り上げられて、たくさんの高評価の口コミがあります。使用者の方からは「1週間使っただけで肌がふっくらとして毛穴が気にならなくなった」、「柔らかくハリのある肌になった」という口コミもあります。

トライアルセットもおすすめ

そんな高評価の米肌ですが、使ってみないとわからないという方向けに2週間分のトライアルセットがあります。内容は洗顔石鹸、化粧水、美容液、クリームとなっており、14日間じっくり試せるようになっています。低刺激なので敏感肌の方も安心して使うことができます。
肌の乾燥が気になってきたという方にはまずはこちらのトライアルセットがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です